2017年01月07日

intiグッドモーニングサプリはセロトニンを作り出すトリプトファン&ビタミンB6配合

「intiグッドモーニングサプリ」は、朝スッキリするための9つの成分を配合したサプリメントです。

朝スッキリするための成分として配合されているのは、トリプトファン、カフェイン、ビタミンB6、ビタミンB12、ラフマ葉、アルギニン、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンの9つです。

セロトニンを作り出すために必要な材料であるトリプトファンですが、トリプトファン単体ではセロトニンを効率よく作り出すことはできず、ビタミンB6が必要になることから、この「intiグッドモーニングサプリ」には、その両方を配合しています。

「intiグッドモーニングサプリ」は薬ではないので、飲むタイミングについては指定はありませんが、朝食を食べる場合には、食べてから1日の初めなどに飲むことをオススメしています。

それは、トリプトファン(必須アミノ酸)→セロトニン(脳内物質)→メラトニン(睡眠ホルモン)へと変化していくには時間がかかるからです。

朝起きても、スッキリしない、眠たい、ダラダラしてしまうという方は、一度、「intiグッドモーニングサプリ」を試してみるのもいいかと思います。

⇒ 朝がシャキッとする朝すっきりサプリ!【intiグッドモーニングサプリ】





なぜ、自身で試してみることをオススメするのかというと、インターネット通販で販売されている商品の口コミや評価はステマや嘘がありますし、効果は人気ランキングとは別物で、本当に実践してレビューしていても、当然、個人差があるからです。

人気ランキングというのは口コミや評価とは別の要素があり、知名度や宣伝にかけているお金なども影響してきますので、必ずしもランキング上位の商品の効果が高いということではありません。

医薬品でも人によって効く効かないはあり、効果というのは個人差がありますので、口コミや評価は参考にしつつ、最後は自分で使ってみて試してみるのがいいかと思います。
posted by 本当真実 at 14:34| 睡眠