2017年01月06日

ASTRIUM(アストリウム)はFUJIFILM製ナノアスタキサンチン配合シルキーホワイトサプリ

「ASTRIUM(アストリウム)」は、FUJIFILM(富士フイルム)の「ナノアスタキサンチン(ASTOTS)」と、スペインのBRUDYTECHNOLOGY(ブルディテクノロジー)社のハイパーDHA(活性型)「アルガトリウム(Algatrium)」の2大美容成分の新たな機能性に着目したシルキーホワイトサプリメントです。

「ナノアスタキサンチン(ASTOTS)」は、富士フイルムが独自に開発してナノ化したアスタキサンチンで、非常に優れた抗抵酸化作用を持つ従来のアスタキサンチンよりも浸透力と吸収力が高まり、エイジングケアに対し、より強力なサポートとなる成分になっています。

また、ハイパーDHA(活性型)「アルガトリウム(Algatrium)」は、ハイパーDHA(活性型)が酸化ストレスによって産出される活性酸素に対して、細胞の保護を主とする画期的な成分で、体内の抗酸化物質であるグルタチオンを約300%も増加させる働きがあるとされています。

そんな2大インナーケア成分である「ナノアスタキサンチン(ASTOTS)」と「アルガトリウム(Algatrium)」に加え、真珠末、シルクペプチドのほか、82種類もの植物発酵熟成酵素を独自の比率で配合しているシルキーホワイトサプリが「ASTRIUM(アストリウム)」です。

海外セレブ愛用のシルキーホワイトサプリとして、200万個の出荷実績があり、フィリピンにてシルキーホワイトの販売実績はナンバー1です。

また、美活サプリは多数の人気女性誌やテレビなどのメディアでも紹介されています。

「ASTRIUM(アストリウム)」は単品購入もできますが、3ヶ月の定期コースは約20%OFFに加え、送料も無料なので、定期コースを選択したほうがお得です。

⇒ FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合





なぜ、自身で試してみることをオススメするのかというと、インターネット通販で販売されている商品の口コミや評価はステマや嘘がありますし、効果は人気ランキングとは別物で、本当に実践してレビューしていても、当然、個人差があるからです。

人気ランキングというのは口コミや評価とは別の要素があり、知名度や宣伝にかけているお金なども影響してきますので、必ずしもランキング上位の商品の効果が高いということではありません。

医薬品でも人によって効く効かないはあり、効果というのは個人差がありますので、口コミや評価は参考にしつつ、最後は自分で使ってみて試してみるのがいいかと思います。
posted by 本当真実 at 10:04| 美容サプリ