2017年01月03日

ハウザー食品製「ECC グリーンプロポリス」DHA・EPA配合オーガニック

「ECC グリーンプロポリス」は、オーガニック農場で採用した高品質な原料だけを厳選した、ブラジル産のプロポリスです。

製造者はハウザー食品株式会社で、ハウザー食品製のプロポリスは、ブラジル本土に生息するキラービーと呼ばれる獰猛な体の大きいアフリカナイズドミツバチが厳しい自然から身を守るために集めてきたプロポリスを採用しており、ブラジル産のグリーンプロポリスは最もプロポリス成分が強く高品質であり、緑色が強いほど高品質であると言われています。

「ECC グリーンプロポリス」は、濃度70%のプロポリスパウダーを使用し、DHA・EPAも配合しています。

「ECC グリーンプロポリス」の成分量は、3粒1395mg(内容量900mg)中に、プロポリスが180mg含有、DHAが140mg、EPAが32mg含有となっています。

30代、40代、50代、そして、60代以上の男女に試していただきたいプロポリスソフトカプセルです。

初回50%OFFのモニターコースを利用できますので、まずはご自身で試してみることをオススメします。

⇒ オメガ3脂肪酸配合のグリーンプロポリス





なぜ、自身で試してみることをオススメするのかというと、インターネット通販で販売されている商品の口コミや評価はステマや嘘がありますし、効果は人気ランキングとは別物で、本当に実践してレビューしていても、当然、個人差があるからです。

人気ランキングというのは口コミや評価とは別の要素があり、知名度や宣伝にかけているお金なども影響してきますので、必ずしもランキング上位の商品の効果が高いということではありません。

医薬品でも人によって効く効かないはあり、効果というのは個人差がありますので、口コミや評価は参考にしつつ、最後は自分で使ってみて試してみるのがいいかと思います。
posted by 本当真実 at 14:40| 健康食品