2017年01月03日

京都発・和漢発酵オールインワン美容クリーム「和えか」ナールスゲン(R)配合

京都発・和漢発酵オールインワン美容クリーム「和えか」とは、京都の「ゴールデンシルク」や、革新的エイジングケア成分である「ナールスゲン(R)」(カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル)と、厳選された和漢発酵エキスをたっぷりと配合した「和」を取り入れた新しいタイプのオールインワン保湿クリームです。

「和えか」(わえか)の名前は、「儚げで美しい様」を表現する言葉である「あえか」から名付けられました。

そんな「和えか」は、古来より伝わる和漢美容成分と先端的な美容成分を組み合わせることにより、地肌から整えてハリとツヤを導いてくれるオールインワン美容クリームとなっています。

「乾燥肌」や「乾燥によるくすみ肌」など、ハリ・ツヤ・乾燥肌など、年齢肌でお悩みの30歳以上の女性にオススメのオールインワン美容クリームです。

13種の和漢発酵エキス・成分によるハリと潤いに加え、革新的な美容成分「ナールスゲン(R)」による肌の保護、ゴールデンシルクによるツヤ、そして、ほのかに香る柚子の香りをオールインワンにしたことで、誰でも簡単に美肌ケアができる美容クリームに仕上がっています。

「和えか」には、革新的エイジングケア成分である「ナールスゲン(R)」が配合されていますので、30代以上のハリ・ツヤ・乾燥肌などにお困りの女性は一度、ご自身で試されてみるといいかと思います。

⇒ 京都発!柚子の香りのしっとりオールインワン美容クリーム「和えか」





なぜ、自身で試してみることをオススメするのかというと、インターネット通販で販売されている商品の口コミや評価はステマや嘘がありますし、効果は人気ランキングとは別物で、本当に実践してレビューしていても、当然、個人差があるからです。

人気ランキングというのは口コミや評価とは別の要素があり、知名度や宣伝にかけているお金なども影響してきますので、必ずしもランキング上位の商品の効果が高いということではありません。

医薬品でも人によって効く効かないはあり、効果というのは個人差がありますので、口コミや評価は参考にしつつ、最後は自分で使ってみて試してみるのが一番いいかと思います。
posted by 本当真実 at 13:37| スキンケア