2017年03月21日

犬用おやつは国産で無添加・無着色がオススメ!ペルシーのペットフードとは?

ヘルシーなペルシーのペットフードとは、最近、愛犬を虜にしたペットフードの常識を超えたペットフードです。

ペルシー(PEALTHY)とは、ペットフードを開発しているブランドのことです。

ペルシーのこだわりは、食品添加物や合成着色料を使用せず、厳選された国産原材料だけを使用しているところで、ペルシーでは人間が食べても安全なものだけを使っています。

そんなペットの健康へのこだわりだけは誰にも負けないと自負する愛犬家たちをうならせているのが、ペルシーのジャーキーセットで、究極のペットフードと出会うことができたと喜ばれています。

愛犬にはいつまでも元気でいてほしいと願うのは、全ての飼い主さんの想いなので、やっぱり、犬用おやつは国産で無添加・無着色がオススメですね。

ペルシーのナチュラルジャーキーは、ささみジャーキー、豚肉ジャーキー、牛アキレス棒、秋鮭ジャーキー、ササミ巻きサツマイモの5種のフレーバーがありますので、まずはお試しで5種類のセットを購入して、愛犬がどの味のナチュラルジャーキーをよく食べるか試してみるといいかと思います。



なぜ、自身で試してみることをオススメするのかというと、インターネット通販で販売されている商品の口コミや評価はステマや嘘がありますし、効果は人気ランキングとは別物で、本当に実践してレビューしていても、当然、個人差があるからです。

人気ランキングというのは口コミや評価とは別の要素があり、知名度や宣伝にかけているお金なども影響してきますので、必ずしもランキング上位の商品の効果が高いということではありません。

医薬品でも人によって効く効かないはあり、効果というのは個人差がありますので、口コミや評価は参考にしつつ、最後は自分で使ってみて試してみるのがいいかと思います。

しかし、最近の通販はスマホでも簡単に注文できるので、とても便利ですよね。
posted by 本当真実 at 09:44| ペット用品